約7,800点の新製品を追加、合計27,176点の製品を掲載した充実の新総合カタログが5/10に発刊しました!

【特に注目の新製品は下記シリーズとなっております】
・新型アルミサッシケース AU□シリーズ
・IP68完全防水ボックス WG・WGVシリーズ
・低価格型屋外通信ボックス OBシリーズ
・小型IoTプラスチックケース SIC・SIMシリーズ
・Raspberry Pi ヒートシンクアルミケース RPHシリーズ

詳細は、下記の総合カタログ 新製品ダイジェスト版をご覧ください。


加えて、2022年6月1日受注分より価格改定をさせて頂く事となりました。
価格改定の理由としましては、ご存じの通りアルミ・樹脂を始めとした原材料の高騰、梱包資材の値上げなどの影響を受け、
現状の価格では製品供給を継続する事が困難な状況になってしまった為です。
つきましては、大変心苦しいお願いとなりますが、弊社製品約22,000 点のうち、約10,500 点を対象に価格を改定いたします。
値上げ金額の割合は、一律ではない上げ幅となっております。ご了承ください。


新総合カタログは無料にて発送を承っております。
価格の改定もございますので、旧カタログをお持ちの方は是非新カタログのご請求をお願いします。